KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Laymanの行方

ドバイワールドカップのノミネーションを眺めていたら、Laymanの名前が載ってました。UAEのイスマイル・モハメド厩舎所属になっているようです。 この厩舎は、先日のマクトゥームチャレンジラウンド1を勝ったBlatantや、26日のアル・シンダガスプリントに出…

ドバイサンデー

勝っちゃいました。 「National Hunt Flat Race」というのは、障害馬のための平地競走のことらしいです。キャリアの乏しい障害馬を、重い斤量と長い距離に慣れさせる目的で使うのだとか。レーシングポストのANALYSIS、正確に読めているか自信がないんですけ…

Laymanいなくなる

ゴドルフィンのオフィシャルHPから名前が消されて、消息不明になってしまいました。引退して種牡馬入りとか、転厩してドバイで調教してるとか、深刻な怪我をしてしまったとか、いろいろな可能性が考えられるのですが、正確な情報が手に入らないことにはどう…

Dubai Sunday(1億9000万円)今度こそデビューか

1月21日のリングフィールドのレースに出てきそうです。5歳になる今までデビューできなかったのだから、能力なり体質なり気性なりに何かしらの問題を抱えていると考えるのは当然。だから良い結果を期待するのはやめたほうがいい・・・とは思いつつも、10馬身…