KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep The Faith、爆勝

モーニングラインで5頭中3番人気だったので低評価過ぎやしないかと思ってましたが、低評価だったのは筆者とて同じだったようです。想像を上回る勝ちっぷり。芝6ハロンが1:06.82って速すぎませんか?「North American record time」とか書いてあるんですけど…

Keep The Faithが復帰する

7/24のベルモントパーク7レースにエントリーしてます。当ダイアリーにとっては最大級最重要なトピックなのですが、いきなりなので心の準備ができてません。いろいろ書きたいことはありますけれど今はちゃんとした文章が書けそうにない。時間が許すならまたあ…

Sunday Cityの再出発

7/18のビヴァリーで2001年のJRHAセレクトセール出身であるSunday City (JPN) がひさびさにレースに登場し、2着と好走しました。Sunday Cityはモハメド殿下の所有馬としてデビューしましたが6戦未勝利で、昨年10月のセールで売却されていました。新オーナーは…

Faith and Reason勝つ

ゴドルフィン所有のSSラストクロップFaith and Reason (USA) が7/16に英リングフィールドで7ハロンのメイドンに出走しクビ差で勝利、2戦目で勝ち上がりました。初戦9着だったから勝つのには時間がかかるかなと思われましたが、あっさり。ただ問題は次戦以降…

日本産馬Silent Nameがリステッド勝ち

Sundropの惨敗で何も書く気が起こらずにいましたが、明るいニュースなので。7月7日のフランス・ドーヴィルで行われたPrix de Saint-Patrick (1600m、リステッド)で、今年のプールデッセデプーランにも出走したSilent Name (JPN) が勝利しました。(レーシ…

Cesarioに続け!(強引?) - Falmouth Stakes

世間はシーザリオのアメリカンオークス制覇の話題で持ち切りのようですね。この際ですから、どさくさに紛れて欧州でも、日本産の牝馬によるG1制覇を決めてもらいましょう。7月5日のニューマーケットで開催される牝馬限定G1、ファルマスS(1マイル)にSundrop…