KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SSラストクロップ・外国産の馬名

POGをやっている方ならご存知かと思いますが、海外で生まれた2歳馬の馬名は、インターネットである程度調べることが可能です。米国産であればbrisnet、英国産であればWeatherbysを利用するのがいいですね。 というわけで、以前から何度か触れている、2003年…

メインフォース (AUS) by Sunday Silence

先日のゾーンモーメントに続いて、豪州産SS産駒「メインフォース」の競走馬登録が発表されました。ゾーンモーメントと同じく2004年のイースターイヤリングセール出身。価格は比較するとだいぶ安いですが、母の*ルレスティナ Lurestina がNZのG1馬で、真正の…

手抜き

2月10日のガルフストリームパーク6レースで Snap Judgement (IRE) が勝ちました(ただし2着からの繰り上がり)。6戦目で初勝利です。クレーミングレースだったようだけど買い手はついたんでしょうか。よくわかりません。 書きませんでしたけど、アメリカでは…

Silver Silence のその後

昨年10月の現役馬セールで売り飛ばされた Silver Silence (JPN) は、そのときの購買者であるV・スミスという調教師のもとで現役を続けているようです*1。12月にオールウェザーを2走*2していますが、今後はどうやら障害に転向する模様。3月にあるG1、JCB Triu…