KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

ドバイでデビュー、Quiet Isle (IRE)

3月5日のナドアルシバ開催は、ドバイワールドカップ・デイの前哨戦を一気にやってしまう、とても面白い日なんですが、その日の第2レースでアイルランド生まれのSS産駒、Quiet Isle がデビューを迎えるようです。

Quiet Isle の血統背景なんかは id:shmille:20040607 にも書きましたので省略。かなり早い段階で去勢されているようで、余程気性に問題があると見えます。Gainsborough Stud の情報では所在地がドバイとしか書いてませんが、今管理しているのは Doug Watson という調教師のようですね。

出走予定馬のほとんどはマクトゥームファミリーの馬です。ダート1400mという条件ですが、BMSフォーティナイナーなので意外とあうかもしれません。