KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

英重賞登録馬おさらい

6月頭の英オークス英ダービーに登録していた何頭かのSS産駒の名前は全部消えました。まあ、今季一度も走ってなかったり、走っても惨敗だったりした馬ばかりだったから当然でしょうね。

レーシングポストで確認できる限り、この先の英G1、G2に登録しているSS産駒は以下のとおりです。

6/14 セントジェイムズパレスS(G1) Layman
6/14 クイーンアンS(G1) Sundrop
6/15 ウインザーフォレストS(G2) Sundrop
6/15 プリンスオブウェールズS(G1) Sundrop
6/17 キングエドワード7世S(G2) Layman、Sunday Symphony、Sun Kissed
7/2 エクリプスS(G1) Layman、Sundrop

登録ばかりで上のレースのどれにも出てこない可能性も十分(かなり)考えられますが、期待しておきましょう。