KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

Sundropは5着

8/13アーリントンパークのG1ビヴァリーD.Sに鞍上Mark Guidryで出走したSundropは、上位入線の4頭から3馬身ほど遅れて5着でゴール。馬場状態も良くなく(Yielding)、しかも直線でやや進路が狭くなったらしいですが(映像見てないけど)、それにしても残念な結果でした。

今後についてはとりあえず未定とのこと。ただSaeed bin Suroorのコメント "We'll bring her home, see how she is" にあるhomeが何を指しているかが問題で、このまま北米にとどまるのか、それともすぐにイギリスへ戻ってくるのか、とても気になります。


SUNDROP UNPLACED IN BEVERLY D
http://www.godolphin.com/News/2005/August/arch2655.asp