KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

フォレ賞(G1)
全然人気のなかったSilent Nameでしたが、頭+短首+3/4馬身差の4着と大健闘。来年もフランスの重賞戦線でおおいに活躍が期待できそうです。

同日のG2ドラール賞に出走予定だったLaymanはスクラッチ

・ジャンリュックラガールデール賞(G1)
Silent Nameの全弟Wild Sundayが登場しましたが、1頭だけ離されて最下位の6着。

・フラワーボウル招待H(G1)
Sundropは前走ビヴァリーDSと同じく、1着から約3馬身差の5着。このままG1には手が届かず終わってしまうのでしょうか・・・。引き続きベルモントに留まって、次走はBCフィリー&メアターフになる模様。

・ケルソBCH(G2)
Keep the Faithはゴール前で捕まって惜しい3着。やっぱり芝のマイルでならある程度目処が立ちそうです。次走はどうなるでしょうか。BCマイルDubawiのペースメーカーになるとか・・・ないかな。