KTF(旧)

オーストラリア生まれの Keep The Faith (※引退)など、海外で走るサンデーサイレンス産駒の情報を記録していました。

Placed in GB

6/17のキングジョージ5世S(Class 2、ハンデ、12ハロン)にゴドルフィンSunday Symphony (GB) が出走、それほど人気はなかったものの、勝ち馬から2馬身半差の2着と好走しました。今季初戦で初めての距離にも対応できたことは収穫かと思います。次戦以降では勝利を期待しましょう。

SUNDAY SYMPHONY A GOOD SECOND (godolphin)
http://www.godolphin.com/News/2005/June/arch2611.asp

6/19のPontefractではSSラストクロップのSunday Smlie (GB) が2戦目のレースを迎えました。前走と同じ6ハロンのMaidenで、結果3馬身+1・1/2馬身差の3着で勝ち上がりはならず。JRAでも2歳新馬戦が始まりましたので、国内にいるラストクロップに先に勝たれてしまうかもしれないですね。